女の子の体をコントロールできる万歩計

スマホで楽しめるエロ漫画で、ダイエットものを舞台に面白い作品になっているのが「リアル万歩計アプリ~Hな体験~」です。

主人公でデブの男子高校生・横村忠志は自分の親やクラスの女性たちからもデブだと言われ続け、デブに人権などないと思い込んで生活していたのだ。

中学の頃にクラスのアイドルだった女の子にもデブは無いとまで言われ、痩せたいと思ってはいるがやる気がでずにいたのであった。自宅では常にお菓子を食べながらネットをしているのだった。

そんなある日、メールボックスに一通のダイレクトメールが届き、ダイエット向けの万歩計の存在を知る。それは成功率99.9%というヤラセにちかい広告だった。

そして届いた万歩計を装着しランニングに出かけるのだが、万歩計の不思議な機能が付いている事に気付くのであった。そしてそれを活かして彼はダイエットを始めるのだった。

当サイトでは、「リアル万歩計アプリ~Hな体験~」を各ストーリー毎に内容を解説していきます。もし作品内容が気になったら見て行ってくださいね!!

無料立ち読みはコチラ
↓↓↓↓
>>>リアル万歩計アプリ<<<
>>>エロ漫画はめちゃコミ<<<


ココからすぐに立ち読みできるよ